バンコクジュエリーフェアに出展

‎2/9-13に行われるタイバンコク国際ジュエリーフェアにて
当社の商品(国産レインボーガーネット)が取引先の厚意により
出展されることになりました!

開催初日より私も会場を訪問予定。
... 日本の宝石が海外でどう評価されるのか楽しみです。
レインボーガーネットは機関紙ジェモロジーに数年前取り上げられ
アメリカやEUでの認知度は上がっており高品質なもので1ct=100ドルで
取引されます。

2/9-13
Our goods (rainbow garnet) will be displayed in the Thailand Bangkok international jewelry fair

I am also going to visit the hall from the holding first day.
Japanese garnet is pleasure about how it is evaluated overseas.

United States or EU is going up, it is quality and is dealt with for 1ct=100 dollar.


この記事へのコメント
IJTお疲れ様でした!こちら関西のため行けませんでしたが、
羨ましい限りです。また大変忙しかっただろうと思います。
国産のレインボーガーネット綺麗ですよね。
日本でガーネットが採れること自体驚いた記憶があります・・
レインボー・・またご紹介ください~><
Posted by さっとん at 2012年01月18日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バンコクジュエリーフェアに出展
    コメント(1)